■プロフィール

coetovira

Author:coetovira
FC2ブログへようこそ!

中央大学声優同好会Coetoviraは、声優さんをお招きしてのトークショーなどを企画するイベントサークルです! 詳しくはこちら→http://coetovira.web.fc2.com/index.html

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■タグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
fripSide 10th Anniversary Live ~Decade~ /たいたい
【日時】12月22日

【場所】新木場COAST

【チケ代】5000円くらい(+ワンドリンク代)

【出演者】fripSide(vocal:南條愛乃、sat(八木沼悟志)、旧vocal:nao)

【セトリ】
01.grievous distance
02.fortissimo-from insanity affection-
03.endless memory~refrain as Da Capo~
04.future gazer
05.whitebird
06.re:ceptivity/vocal.nao
07.trusty snow
08.infinite orbit
09.everlasting
10.come to mind(version3)
11.Heaven is a Place on Earth
12.a silent voice
13.way to answer
14.only my railgun
15.LEVEL5 -judgelight-

~アンコール~
16.Hesitation snow
17.message(version2)/vocal.南條愛乃&nao
18.Decade/vocal.南條愛乃&nao

【感想】
fripSideの10周年を記念したライブでした。セトリはアルバムの「Decade」に収録されている曲メイン、satさんが誰も注意することなくとても平和に終わったライブでした^^


二曲目のfortissimoは、東京では高まる方(ultimate crisis)に変えてくるかなぁと淡い期待をしていましたが、今回は聞けず...それがちょっと心残りでした。

そこがちょっと残念><→http://youtu.be/JEfMgZ0-1DM

10周年ということで旧vocalのなおすんことnaoさんも出演し、昔から応援してる人にとっても良かったのでは、実際なおすんの曲はくそ高まる!!

周りではもっと歌わせろって声も多々聞きました、僕もそー思います。


途中のMCでsatさんがシンセをつかってそれを銃声に見立てて、バンドメンバーを打つ茶番が少し長かったかなwあ、あとサザエさんのマスオさんの物真似ネタもけっこうひっぱてましたね(真顔)


11曲目の“Heaven is place on Earth”は聞きたかった曲の一つだったんでとても高まりました!

13曲目以降は超電磁砲シリーズのセトリでした、“way to answer”よかったなあ

その後の二曲の聞き飽きた感がががww
この時だけちょっとモッシュあったかな(関係ないけど)

あ、そうそう、黒子の格好してたダンサー可愛かったです←、たしか、みちるちゃんだったかな


ここでいったんライブ終わり~、さぁ待ちに待ったアンコール(^^)

僕のライブはアンコールから始まったようなもんですしぃ

みんながアンコールってコールする中、ひたすらヘジテコールいれてましたw



そしてそのイントロが流れた途端………….






ヘジテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!あああああああああああああああああぁぁあぁっぁあぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwww




はい。



fripの中でも一番好きな曲のヘジテこと“Hesitation snowではもうUW(ウルトラホワイト)もって跳びまくりで本気でした!!!!→http://youtu.be/uNH4IMRMmLI

僕含め、連番者もこの曲聞くためにライブ行ったようなもんだったので、ほんとに感動、感動><><><><


はつゆきさくらもクリアしてあるので尚更拾えてうれしかった、歌ってくれてほんとにありがとうm(__)m(くるのわかってたけど)


これで桜の冥福も祈れたことでしょう...


最後はジョルノとなおすんが一緒に歌ってました

アルバムリード曲のDecadeよかったなぁ

なんか途中シクレ?でル―大柴さんが来たのは笑ったw

もっと歌ってほしかった曲もあったけど、ヘジテ聞けたし楽しかったです。


やっぱライブは平和が一番ですね。
スポンサーサイト


イベント | 00:07:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
誰かコメしろよwww
2013-01-08 火 00:23:24 | URL | たいたい [編集]
たいたいの就職活動イベレポ期待してるわwwww
2014-01-28 火 01:23:30 | URL | めてお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

