■プロフィール

coetovira

Author:coetovira
FC2ブログへようこそ!

中央大学声優同好会Coetoviraは、声優さんをお招きしてのトークショーなどを企画するイベントサークルです! 詳しくはこちら→http://coetovira.web.fc2.com/index.html

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■タグ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
両国国技館座長公演~水樹奈々大いに唄う 参~ /ぴゅあとみ
【はじめに】
投稿がめちゃくちゃ遅くなってすいません。私は夜の部のみの参加だったので内容は夜の部のものになります。名称や情報は奈々さんのブログから参照してます。ネタバレ防止のため第二部の内容は薄いです。というかほぼないです。そして拙文かつ口語多用です。ご了承ください。

【日時】 2013年3月3日
【場所】 両国国技館

【第一部】 歌謡ショー
まずはセットリストから。
1.Lovely Fruit
2.COSMIC LOVE
3.MASSIVE WONDERS(昼の部)
  SECRET AMBITION(夜の部)
4.Get my drift?
5.Happy☆Go-Round!

ステージはいつものライブのように円形のステージがあり(土俵の真上)、向正面に横に長いステージがあって2つをつなぐ花道といった感じでした。
さて、オープニングから「い・た・だ・き・ます♪」で一気にMAX状態に。自分の席が正面2列目(升席)で目の前に奈々さんが!!ということで他の3人の方といっしょに座布団の上でがんがん跳ねてました。

その勢いのまま「COSMIC LOVE」で本当にここは国技館なのか?ってくらいの盛り上がり。たまらんかったです。

そして休む間もなく「SECRET AMBITION」でリリパ前のこの選曲にあざとさを感じましたw 会場が真っ赤に染まり、その中に輝く黄色のサイリウム。ほんとにきれいでした。

4、5曲目はアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」からこの2曲。奈々さん曰く「やっぱりぃ~、LIVE GRACEで歌わなかった曲を選びたかったの☆」とのこと。そのなかでこの高まる2曲で会場のボルテージはさらにアップ!ちなみにGet my~は歌詞を覚えなきゃコールできないのでご注意を。Happy☆Go~は「NaNow」のとこを「奈々ー!!!」と叫ばなきゃだめですよ。

もう全部高まる曲で大満足でした!!この5曲を奈々さんの正面で聞けて跳ねて歌えて最高でした!!!これは夏のLIVE CIRCUSも楽しみです。


【第二部】 『光圀 -Meet,come on!-』
徳川光圀       :水樹奈々
佐々木助三郎    :保村真
渥美格之進 :小西克幸
八兵衛 :杉田智和
お銀          :沢城みゆき
弥七          :浅沼晋太郎
松本源太郎三衛門 :松本保典
シロガネ       :宮野真守
紅           :名塚佳織
ひかりの姫宮 :能登麻美子
おはね :福圓美里
語り :槇大輔
作・演出 :浅沼晋太郎
(敬称略)

映像化されるはずなので内容には触れません。とにかくキャストが豪華!!しかも前述のとおりステージも大きかったので動きが多く、迫力がありました。前の2回とは圧倒的にクオリティがあがってるので映像化をお楽しみに。
ポイントは国技館ならではの四方からの登場と殺陣です。美里にみゆきちに名塚さんにみんな頑張ってました。そして男性諸君は広いステージでやりたい放題でした(主にマモと杉田くんw)。

ということで奈々さんづくしの一日でした。ぜひとも座長公演肆を期待したいですね。
次こそ中村くんとゆかりんに出演してほしいですw
スポンサーサイト


イベント | 00:01:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
COSMICLOVEとか激アツ
いきたかったああああああ
2013-06-05 水 00:15:15 | URL | うい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

